ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

台風直前!今日はいいお天気に恵まれて幻想的な景色を楽しめました♪
なんと関西から群馬にお越しの方もいてビックリ!遠くからありがとうございます♪
お爺ちゃんと2歳のお子さん、パパはお留守番で3家族様がカヌーを体験!!!それぞれ息ピッタリ♪
橋の上でみんな待ってたね!この後はお弁当を奥四万湖で!ピクニックですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

初カヌー♪奥様は最初緊張してガチガチでしたが旦那さんのナイスサポートで肩の力が抜けてきました♪
モヤの中に入ると涼しくて気持ちいいですね~~~慣れてきて自撮りもして余裕が出てきました!
この後は四万温泉でのんびり♪旦那さんは是非地ビールを!(笑)

仲良しご家族様♪姉妹ペアと夫婦ペアに分かれて出発♪
ご夫婦ペアは息ピッタリでスイスイ漕いでいました!娘さんたちがアクティブだからついていくのが大変でしたね(笑)
姉妹ペアはめっちゃ攻める!ほぼ木に突っ込んでいました(笑)ナイスチャレンジ!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪